2010年11月11日木曜日

本日の休館日

皆さん、こんにちは。
毎週木曜日は休館日を頂戴しております。
本日の休館日は、普段なかなか出来ない所の清掃を行いました。

まず、フロントスタッフはテラスを大掃除。
天気も良く、なかなかの掃除日和です。
テラスの机や椅子を隅々までしっかり拭き上げました。

なかなか手が届かない大きなガラス窓もしっかり拭き掃除。

テラス好きの松澤は、本日もしっかり植物の剪定を行っておりました。

最初は寒かったのですが、動いているうちに身体がどんどん温かくなってきて、とても良い運動になりました。終わった直後は達成感と同時にみんな「お腹すいたー!」と腹ペコ感をアピールしていました。

さて、トレーナー陣はというと、スタジオのマットや空調のフィルターをしっかり掃除中。

常に行っている清掃ですが、じっかり細かく行うと色々汚れが出てきますね。

ランニングマシーンの埃のたまりやすい部分もしっかり取り除きました。

色んな部分をしっかり掃除し、安全に快適にご利用頂けるように今後も館内美化に努めていきます。
また12月には昨年同様館内大掃除もしっかり行う予定ですので、より大人数で一気に細かな部分を掃除していきます!
(昨年の大掃除の模様はこちらです→http://inspakyoto.blogspot.com/2009/12/inspa_18.html

■ INSPAスタッフ ■