2010年11月18日木曜日

山ガールに変身★ 【前編】

皆さんこんにちは。
本日は葛西がブログ更新を担当させていただきます。

秋+紅葉=山!!
今、山が非常に盛り上がっています。
先日11月14日、山ガール、はじめてのランドネ! @ROKKOSANというイベントに、澤渡・鶴田・鶴崎・葛西がスタッフとして参加してきました。

皆、初めての六甲山に大興奮。登る前からウキウキです★

ケーブルカーがとても可愛かったです。
こちらはレトロだけれどクラシックタイプ。
クリスマスカラーが気分を盛り上げます。

ケーブルカーからは美しい紅葉を満喫することができました。
座っている向きとは逆に上がっていくので、スリルも満点です。

15分ほどで頂上到着!
↑画像では少し分かりにくいですが、芝生に「刈る。」と刻まれていて面白かったです。
これも現在六甲山で開催されている六甲ミーツ・アート芸術散歩2010の作品の一部なのかもしれません。

仙台からはるばる来て下さったトレーナーの澤渡は頂上で元気よくジャーンプ!!
この素晴らしい大開脚・・・・六甲山にも大文字が焼き付いた瞬間でした

今回のイベントスタッフとしてのお仕事は、lafumaさんによる正しいアウトドアウェアの着方や
服が持つ役割のレクチャーで横に立つ着衣モデルです。
この大量にあるウェアの中から好きな服を選んでコーディネートするのですが・・・

「きゃーかわいい!!」「これとこれ、絶対合うよ~!」
と、大盛り上がりで服を選びました。

時に「ランドネ」を参考にしつつ。
スタッフだということを一瞬忘れ、コーディネートに熱中。


どきどき。


三人は両手に気に入った服を抱え、更衣室へと向かうのでした。
さて、どんな風に変身するのか・・・!?

【後編】に続く*

■葛西■