2009年12月18日金曜日

INSPA京都大掃除

今年も残すところあと半月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日の休館日を利用して大掃除を行いました。
1年間の埃や汚れを徹底的に落とそうと、みんなやる気満々です。

ジムでは、重いトレッドミルを持ち上げて下の埃を大掃除。
体力勝負です!




厳しい寒さの中で、テラスの汚れも隅々まで落としました。
かれこれ3時間寒さと戦いました!!


館内のファンコイルのフィルターも全て洗浄しました。


リラクゼーションルームの椅子も持ち上げて、
ピカピカに拭き掃除♪


休憩時間には、マネージャー手作りのパスタやおうどんで腹ごしらえ。
やる気もお腹も満たされます。
ロッカー内の汚れも徹底的に掃除しました。
男性シャワールームにある掛け水も栓を抜いてブラシでゴシゴシ。
途中でちょっと休憩。

ドライヤーの埃や天井通気口もきれいに拭き掃除。
施設がきれいになるって気持ち良いですね。

みんなの協力のお陰で、無事に大掃除は終了しました。
来年も皆様に気持ち良く施設を利用して頂けるようスタッフ一同頑張りましたので、
たくさんの御来館お待ちしております。
さて、大掃除のあと忘年会を行ったのですが、
それは次回に続きます・・・。
■ INSPAスタッフ ■