2010年11月2日火曜日

11月から新スタジオプログラムがスタートします!!

皆さん、こんにちは。

そして、初めまして。

本日のブログ担当は長島です。

ご挨拶が遅れましたが、10月にINSPA吉祥寺店から異動してきました。
主にフロントのお仕事をしています。

まだまだ未熟な所が多々ありますが、どうぞよろしくお願い致します。

自己紹介はまた後日させて頂きますので、お願いしますね。

さて、11月から新しいスタジオレッスンが始まります。

今日はそのご紹介をさせて頂きます。

まずは、月曜日の15:45~16:30。

『アロマポールストレッチ』のクラスが新しく入りました。


担当は、仙台から来た元気っ子の樋口さん。(写真、左側)

レッスンになると、普段とは全くの別人になります。

とっても優しく丁寧に、教えてくれます。

普段が恐い人ってことではないですよ!!(笑)

普段はとっても気さくで、明るい人です。

内容は、ポールを用いてストレッチをしていくことで、背骨・肩甲骨まわりや、硬くなった腰や肩まわりをほぐしていきます。

肩こりや腰痛の改善、姿勢改善に効果があります。

またレッスン中にはアロマをたきますので、リラックス効果もありますよ。

樋口パワーで、きっと身も心も癒されるはず。


そしてもう一つは、金曜日21:00~21:45の『コリオスパイラル』。

担当は私、長島です。
(からだ燃えるの画像ですいません・・・笑)

INSPA京都店でも、すでに何度かレッスンさせて頂いてます。

ご参加頂いた方、ありがとうございました。

内容は、曲に合わせてゆっくりと身体を動かしていくことで、ストレッチをしていくクラスです。

またバランスの動きも入っていますので、ピラティスの要素も含まれてきます。

さらに曲がとっても魅力的。

きっと、気持ちよくストレッチできると思います。

今月から、この2つのレッスンがスタート致します。

是非ご参加下さいね。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

■長島■