2010年11月17日水曜日

女子会

みなさん、こんにちは。
久しぶりに更新を担当致します、鶴崎です。

寒くなりましたねー!
鍋の季節ですよねー!

・・・ということで、先日、
「INSPA女子会、鍋パーティー&たこ焼きパーティーin玉村家」を開催いたしました。


まずは、買い出し!
今回は、お野菜いっぱいのごま豆乳鍋と、具材色々たこ焼きです★



まずは、玉村さんが材料を切ります。
今回は鍋もたこ焼きもするので、材料も大量です!笑



そして、お鍋に入れていきます。
ちなみに、鍋にソーセージと餃子を入れるのがオススメです♪



こちらは、たこ焼きを焼きます。
さすが大阪人の須山は慣れています!



みんなで分担して、さぁ出来上がりー!

「乾杯ー♪」



なかなか開かないワインのコルクを見事に開けてくれた萌子♪



寒い季節に、美味しいお鍋とほかほかたこ焼きと冷たいビールは本当によく合います。



私は今回、初めて食べたのですが、
たこ焼きに大葉と豚肉を入れるとすごーく美味しいんですね!
あとは、ベビースターを入れたり、チーズを入れたり♪
みなさんもぜひ、お試しください。



私たちは、なかなか全員でお仕事をする機会が無い分、
こういったスタッフ同士のコミュニケーションの場はすごく大切です。
これからも、こういった機会を大切にしていきたいと思います。
仕事のこと、プライベートの事・・・そういった事をゆっくり話し合って、
より良いINSPA京都を目指していこうと思います。
■鶴崎■