2010年11月4日木曜日

初めましてのご挨拶

皆様初めましてわたくし佐藤と申します。
以前はINSPA横浜店で勤務しておりましたが
10月21日からこちら京都店で勤務させていただくことになりました。
京都を盛り上げていきますので皆様どうぞ宜しくお願い致します!!

さてこのあたりで私の簡単な自己紹介にいかせて頂きます!

出身地:愛媛松山市  道後温泉すぐ近く
休日の過ごし方:①料理をしながらお酒を飲むこと  
           ②お酒を飲みながらホラー映画を見ること
           ③ガンガン運動!!
皆さんも運動はバランスよくやりましょう!
筋トレ、スタジオ、有酸素、ストレッチバランスが大事!分からない時は佐藤まで!
まだまだ土地勘も掴めていないですが、京都は自然も多くあり素晴らしい土地ですね。
色々と観光も楽しみたいと思っております。良いとこあればぜひ教えて下さい!

今回はこのあたりにさせて頂きます!
また登場致します。
それでは皆様今後とも宜しくお願い致します!

■ 佐藤 ■