2010年11月13日土曜日

『スクワレン販売会』と『2週間体験』のお知らせ

皆さん、こんにちは。
長島です。
最近では、葉っぱの色も少しずつ色付き始め、秋を感じる季節となりました。
秋の京都は初めてなので、今から紅葉が楽しみです。
きっと、きれいなんでしょうね・・・

まずは、来週行う『スクワレン』の販売会についてお知らせ致します。


館内に少しずつサメが増えてきていることに、お気づきの方も多いはず(笑)
さて、スクワレンとは・・・?
オーストラリアを泳ぐ、深海ザメの肝油から抽出された、希少価値の高いサプリメントです。
深海ザメは、海から引き揚げられても2時間以上も生き続けるそうです。
その秘密は肝臓に含まれるスクワレンの強力な抵抗力にあると言われています。
そのスクワレンの効果ですが、以下のものが上げられます。
*肌の乾燥を防ぎ、潤いを保つ美肌効果
*成人病予防
*糖尿病予防
*ホルモンバランスを整える

これから乾燥が気になる季節、ぜひお試し下さい。

【価格】
1個 14,800円 → 12,800円
2個 29,600円 → 23,600円 (1個 11,800円)

さらに嬉しい特典付きです。
♪ご購入された方全員に、エステで使える20%OFF券をプレゼント!!
 (エンダモロジーの場合は、30%OFF)
♪現金でご購入された方には、上記価格からさらに5%OFF!!

販売日は、11/17(水)と11/19(金)です。
当日はお肌をチェックできるマシンも登場です!!

お楽しみに。

さて、もう一つは『2週間体験』のお知らせです。

2週間、会員様と同じようにINSPAをご利用頂けます。
さらに会員様のご紹介からですと・・・
通常 5,500円 → 紹介特別価格 4,980円 !!
お友達やご家族を誘って、ぜひINSPAに遊びに来て下さいね。
受付締切日は11/30(火)です。 
■長島■