2010年11月21日日曜日

初めましてのご挨拶②

INSPA京都の皆様、初めまして!

ブログでのご挨拶が遅くなって申し訳ございません。

10月より京都店に着任致しました、石橋航平と申します!
湘南生まれの湘南育ちにして新潟県でスキーのインストラクターをしていたという変わり者です。
INSPAでは新横浜店と南浦和店でマネジメントをしておりましたが、京都は何しろ初めてで、

分からないことだらけです。京都のこと、色々と教えて下さい!


普段はこんな格好してますが、元々はトレーナーですので・・・。
運動指導も任せて下さい♪
スキーをやっていた関係で、バランス系のトレーニングは大好きです。
こんなのとか・・・↓


手を伸ばしてみたり・・・



以外と簡単そう??

試しにフロントスタッフの葛西と中西も挑戦!



ボールと格闘すること数分・・・。


葛西さん!生まれたての小鹿みたいになってます!


脚!脚を離して~!
・・・どうやら難しい様子・・・。


慣れれば体幹部のトレーニングに非常に有効ですので、試してみて下さいね!
まずは正座や立ち膝からチャレンジ♪


ボールの使い方は色々とあるので、気になった方はお声掛け下さい♪


※良い子はマネしないようにしましょう。




・・・萌子、手足長いなぁ・・・(悔)

と、いうことで、こんな石橋航平です。

冬になったら是非、会員様と一緒にスキーに行こうと思っております。

(新横浜のときはサークルで行きました~♪)

滑れる方も、初心者の方も、一緒に行きましょう~♪♪

ではでは・・・。

あ、CM!

11/23(祝)、HOTスタジオで特別レッスン「ホットシェイプ~とりあえず痩せる60分~」やります!

是非、来て下さい!内容は当日まで秘密ですが、初心者でも出来るエクササイズを行います!