2010年11月28日日曜日

カフェの新メニュー

皆さん、こんにちは。
本日はカフェから冬の新メニューをご案内します。

まずはこちら、『ローケンメン 700円』。

「ローケン」とは、たらのすり身と鶏そぼろを混ぜて団子状にしたもののことを言います。
あんかけスープの中には、白菜、薬用人参、クコの実、干し椎茸など具だくさんです。
しかも、身体をポカポカ温める作用のあるしょうがもたっぷり入っていますよ。
中華麺もたっぷり入っているので、満腹になること間違いなしです。
その600kcal以下と、普通のラーメンに比べてもとてもローカロリーです。

次は、『ローケンスープ 500円』。

こちらは、ローケンメンと同じあんかけスープを使いながら、中華麺の代わりにワンタンの皮を入れています。女性の方にオススメです。

そして甘いものが大好きな方にオススメの、『カボチャのみたらし団子 350円』。

ベータカロチンが豊富なカボチャは、活性酸素による発ガンを抑える作用があります。
カボチャのしつこくない甘さがとてもおいしくて、少し小腹が空いた時にも最高ですね。

磯崎さんの試作を味見する石橋はというと・・・

「とっても美味しい!!」と、持ったお箸が止まりません。
少し食べただけでも身体が温まるのを実感しておりました。
これはまさにたくさん入っているしょうがの影響ですね。

身体も心も温まる冬の新作メニューは12月3日(金)からお召し上がり頂けます。
寒さでお悩みの方、野菜不足の方、カロリーが気になってらっしゃる方、是非一度ご賞味下さい♪

■ INSPAスタッフ ■