2009年8月23日日曜日

ちえスタジオ

皆さんこんにちは☆
本日のblog担当は村岡萌絵です♪

皆さんは水曜日の18時30分から1stスタジオで行われている澤田千絵インストラクター(以下IRと省略します)の「バレエ入門」のクラスにご参加されたことはありますか?
私は先日、澤田IRがもってらっしゃるスタジオ「ちえスタジオ」にジャズダンスのレッスンを受けに行ってきました。
私も地元ではジャズダンスの講師もしていて、ヒョンなことから話は盛り上がり、恐れ多いですがゲストという扱いにして頂き、楽しく踊ってきました♪
ちえスタジオの生徒さんは小学生~20代の方まで幅広く、最初はレベルの差とか大丈夫なのかなぁ~と思っていたのですが、レッスンが進むにつれて生徒さんの「踊ることが楽しい!」「ダンス大好き!」「上手になりたい!」という勢いやパワーや気持ちが一緒だったら年齢差やレベルなんて関係無いんだなと思いました☆みんなキラキラしてて、私はたくさんのエネルギーをもらえた気がします♪

私も澤田IRのように、レッスンを受けて下さる皆様がキラキラ楽しんで頂けるように、INSPAでも地元のバレエ教室でも頑張って行きたいと思いました。
澤田IR、本当にありがとうございました☆★
澤田IRのホームページ「ちえスタジオ」はコチラからご覧下さい。
■村岡■