2009年8月4日火曜日

動物園

皆さん、こんにちは!
ようやく昨日、関西・東海地方で梅雨明けが発表されましたね。
これからいよいよ夏らしい時期に入りますが、皆さんはこの夏にどこかに行かれますか?

僕は先日、動物園に行ってきました。

フラミンゴに

アヒル(子供はアフラックのCMを見て「アヒルンルン♪」と言っていました。笑」
そして、可愛かったのがレッサーパンダ。

あまりにも可愛いのでニヤけてしまいます。

この間、僕も海に行ったけど、特に今の季節は気持ち良さそうです。

こちらはサイ。迫力がありますね。


なかでも、「人間は暇だな・・・」と言わんばかりの対応をしていたのがカンガルー。
リビングでテレビを見ているかのような大胆さで向迎えてくれました。

夏は、いろんな所に出かけたくなりますね。
久しぶりに動物園に行きましたが、なかなか大人でもテンションが上がりました。
この機会に是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

もちろんINSPAも忘れないように。
そしてカンガルーのように家で過ごさないためにもINSPAで汗を流していきましょう!
■澤渡■