2009年8月18日火曜日

花火

こんにちは。暑い日が続きますね。
お盆休みも終わり、今週から仕事を再開される方が多いのではないのでしょうか。

昨日は五山の送り火でしたね。ご覧になりましたか?
INSPA京都ではご案内させて頂いていたように、テラスを使っての鑑賞会を行いました。
沢山の方がお越しくださりありがとうございました。楽しんで頂けましたか?
その様子は、後日のブログに掲載致します。お楽しみに。

ところで、先日大学時代の友人たちと久しぶりに会いました。
1年に2回ぐらいしか会えないのですが、会うと昔に戻ったかのように話が弾みます。
そんな友人と琵琶湖で花火をしました。



今年初の花火だったのでテンション上がりまくりでしたが、
すぐに終わってしまいました。



海で泳いだり、BBQをしたり、旅行に行ったり・・・
夏は色々なことが出来るので楽しいですね。

■ 玉村 ■