2009年8月19日水曜日

送り火鑑賞会

皆さん、こんにちは!
8月も後半ですね?
帰省された方もいらっしゃると思いますが、スタッフ一同お待ちしておりますので是非いらして下さい。

さて、8月16日は京都でも毎年恒例の夏のイベント「五山送り火」がありましたね。
INSPAでも鑑賞会を行いましたのでその模様をお伝えします。



当日19時半、会員様だけではなく、会員様のご家族お友達など、たくさんの方がテラスに集まり出しました。
20時過ぎには右大文字に火が灯され、

テラス北側では舟形や 左大文字が京都の夏の夜空を綺麗に焦がしていました。
送り火鑑賞会は皆様に満足していただく形で終了!!
INSPAに来てくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!
また、こういったイベントを行っていきますので皆様のご参加をお待ちしています!
■INSPAスタッフ■