2009年8月12日水曜日

トレーナーの夏休み その①

皆さんこんにちは☆
本日のblog担当はトレーナースタッフの村岡萌絵です♪
いよいよ8月に入り夏本番となってまいりました!
2009年夏、皆さんは満喫していらっしゃいますか?
私は先日、海へ泳ぎにいってまいりました~☆
場所は「和田浜海水浴場」。和田浜は波も穏やかで、遠浅で、泳ぎが得意でない私でも存分に楽しむことができます♪
水温はなかなかの低さでしたがそんなことはお構い無し!ハシャギました(笑)一度目は浮輪は使わずにとにかく平泳ぎやらクロールやら、出来てないですけどなんちゃってバタフライなどしといきなりヘトヘトに…
少しセレブぶりつつなぜかお煎餅を食べて休暇。休暇は大切です!
二度目は浮輪を使って友達に引っ張ってもらいながら沖の方まで行きました☆
そしてお昼は夏の醍醐味、海の家で焼きそばを食しました。食べることは大切です!
三度目は食べた焼きそばを消費するために、再び浮輪無しで泳ぎました。運動ももちろん大切です!そして近くの温泉に行って海はおしまい☆
帰りは福井県から滋賀県を通る道で帰宅したのですが、その途中とってもステキな雰囲気をかもしだしている川を発見!!!
もちろん立ち寄りました(笑)海とは比べものにならないほどの水温の低さでしたが、またもやお構い無し♪膝ぐらいまででしたがチャプチャプ…なんと川遊びまで満喫しちゃいました☆
このように村岡萌絵は2009年の夏を過ごしております♪皆さんもどこかお出かけされた際にはいろいろお話聞かせてください★またステキな場所へ行った際にはINSPAブログでご紹介させて頂きます♪

■村岡■