2009年8月10日月曜日

送り火鑑賞会のお知らせ!

皆さん、こんにちは!
さて、いよいよ来週の16日(日)はINSPAテラスにて五山送り火の鑑賞会を実施致します。

昨年は、予約席を抽せんで行い、その中から当せんされた方が鑑賞できる特典でしたが、今年は日頃の感謝を込めて、少しでも多くの会員様にご覧いただきたいため、送り火終了予定の21時まで開放し、テラスにて鑑賞していただけます。

松澤さんがスタッフを集めて緊急ミーティング開始。

今日は、送り火鑑賞会に向けてより楽しんでいただくために飲み物やおつまみなどのスペシャルメニューを松澤さんを中心に話合ったのです。

皆様を喜ばせるために、松澤さんも熱が入り、スタッフに熱い思いをぶつけます。

スタッフが「こんなおつまみ、どうですか?」という質問対しても、最初は素直に受け入れつつ、

「いいか?送り火は1年の中でも一番盛り上がるイベントやろ?」と送り火鑑賞会に向けた熱い思いをスタッフに理解してもらおうと説得します。
けど、私たち目線で考えると、やっぱり・・・・

「コレなんかはどうですか?」と言っても

松澤さんの送り火鑑賞会で皆さまに喜んでもらうスペシャルメニューについての熱い思いは相当なものでした。
スタッフも松澤さんの熱い思いに、共感しミーティングはベクトルが1つの方向を向いた形で終了!
是非、ご家族やお友達等お気軽にお誘い合わせの上、ご来店ください。
※18歳以上のお客様に限ります。
※当日は混雑が予想されますので、予めご了承ください。
※当日はカフェも21時までご注文いただけます。
是非、年に1度のイベントをINSPAで鑑賞して、楽しい夏の思い出を作りませんか?
当日のスペシャルメニュー楽しみにして下さい!!
■フロントスタッフ一同とINSPA送り火実行委員長松澤■