2009年12月27日日曜日

私のX'mas トレーナー村岡編

皆さま、こんにちは!

INSPAブログでお会いするのはお久しぶりなトレーナースタッフの村岡です★



先日クリスマスの直前、INSPAでの勤務が終わり携帯を見ると「今日はケーキ買ってるから早く帰ってきーやー」とのメールが(嬉)♪

もちろん急いで帰宅しました(笑)


するとなんと夕飯のメニューは焼き肉!!これには、テンション上がりました★

焼き肉を部活後の中高生(男子)並に食し、ケーキを「ダイエットは明日から~♪」と歌いながら頂き、今から一日遅れの「ゆず風呂」に入ります♪

年末、もしかするとお出かけするのでまたその時の報告もさせて頂こうかと思います♪
ちなみに食べたクリスマスケーキはコチラです☆
弟と上に乗ってるホワイトチョコを取り合いでした!少年の心は絶対忘れない、村岡なのでした☆★

■村岡■