2009年12月12日土曜日

年末年始に向けてカラダチェック!

皆さん、こんにちは!
今年もあと少しですね。クリスマスや忘年会やら大掃除やらで12月は色んな行事がありますが、INSPAには来られていますでしょうか?

以前、ブログにてカウンセリングルームがリニューアルした記事を書かせて頂きましたがちょっと机周りが寂しかったので観葉植物も置いてみました。

カウンセリングプチリニューアルの記事
http://inspakyoto.blogspot.com/2009/10/blog-post_10.html

インスパスタッフが一目惚れして購入したのです。

と観葉植物のお話ではなく、今日は「カラダチェック」についてのご紹介させていただきます。
年末年始は自分の1年を振り返ったり、新たな目標を設定する時期ですよね?
そこでINSPA会員様にお役に立てる機会がこの体組成分析器(ウィルスキャン)です。
性別、身長、体重、年齢などをコンピューター上に入力し、測定します。


測定結果では、筋肉量の量や体脂肪の量、体の筋バランスまで細かく表記され、今までのトレーニングの振り返りやあたらな課題発見など、これから運動を行う上で何が必要で効果的なのかを客観的に示すことができます。(※INSPA会員様は月1回無料で測定できます)
これから忘年会シーズンで今のカラダの現状を知りたい方、
来年に向けて目標を具体的に立てていきたい方、
今までのトレーニングの成果を確かめたい方、
何が自分にとって効果的なのかを知りたい方、
是非、この機会に測定してみてください。
■INSPAスタッフ■