2009年12月24日木曜日

12月23日 祝日プログラム終了

昨日の祝日プログラムにご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!
楽しんで頂けましたでしょか?

まず中国伝統の武術が体験出来る「武術エクササイズ」はいかがでしたか?
担当して下さった日隈インストラクターは、
来年の1月から「気功太極拳」のクラスを担当して下さいます。
リフレッシュに最適なプログラムなので是非ご期待下さい!!

次に、【African Workout!】ということで、
ドラムエクササイズ「ジェンベ」と「アフリカンダンス」のプログラムを行いました。
ご参加頂いた皆様からも「楽しかった♪」というお声をたくさん頂戴し、
佐藤インストラクターもKANAKOインストラクターも大変喜んで下さいました。


そして我らが迷コンビ?
日比野と森田のスペシャルジョイントレッスン「ファイティングサーキットSP」です。
75分という長いプログラムでしたが、
その分良い汗をかいて頂く事が出来たのではないでしょうか?
みんなで「はい、ポーズ☆」


初めてのジョイントレッスンなのに、息がぴったりだったそうです。
次回はもっと楽しんで頂けるような内容にしようと、
終わった直後から燃えている二人でした。
『わくわくわーるど!!』
今年最後の祝日プログラムでしたが、
来年も祝日には楽しいイベントやプログラムをご用意致します。
今回参加頂けなかった皆様も、是非次の機会にご参加下さいね。
お疲れ様でした!
■ INSPAスタッフ ■