2009年12月22日火曜日

イルミネーションRUN♪

皆さん、こんにちは!
先日、忘年会でたこ焼きを振る舞い、他店舗のスタッフから「食べたい♪」と早速オファーを頂いたトレーナーの澤渡です。

前フリはさておき・・・

皆さん、ここはドコだか分かりますか?

もう既に行ったことがある方はご存じですよね?
半導体などを取り扱う「ローム株式会社さん」のイルミネーション2009が今週金曜日25日まで開催されており、是非これは見にいかねばと思い、夜ランを楽しみながら行って参りました。

なんでも、この光、 使用する電力の100%を風力などの自然エネルギーを 利用して発電した、環境にやさしいグリーン電力でまかなっているそうです。

僕も走って体が温まっていたのですが、イルミネーションに足を止められ、体が冷えてきたのでプッシュアップで自家発電ならぬ、自己発熱です。
こうして体を温めるのもかなり環境に優しいですね♪


最近は寒波の影響もあり、大変寒い時期が続いていますが、夜のイルミネーションを楽しむ目的でイルミネーションランを是非楽しんでみてはいかがでしょうか?

イルミネーションの光があるので女性の方でも安心してランニングを楽しめることができると思います。
くれぐれも風邪のひかないようお気を付け下さい。

詳しいイルミネーションの情報はコチラです。
↓↓
http://www.rohm.co.jp/illumination/index.html

■澤渡■