2009年12月29日火曜日

HAPPY BIRTHDAY♪

皆さま、こんにちは!
今年も残すところあと少しですがいかがお過ごしですか?

こちらは12月某日、営業終了後のINSPAです。
ご覧の通り、館内は真っ暗です。

何をするのかと言うと・・・

今日は、あるスタッフの誕生日のため、勤務していたスタッフ全員でサプライズ誕生日会です。
そのスタッフはトレーナーの長坂くん。今回21歳のバースディを迎えることになりました。
そしてもう一人、フロントスタッフの鶴田さん、こちらは先日、20歳のバースディを迎えることになりました。
一人ずつお祝メッセージを私が代表してプレゼントしました。

2人とも、メッセージカードを見た後はケーキをグルメ番組に出れるくらい美味しそうに食べています。


INSPAでは働く人もHAPPY。利用する人もHAPPY。そんな全ての人がHAPPYになれる環境を整えていきたいと思っております。まだまだスタッフの平均年齢が若い中、常にお客様がinspireできるサービスを提供できるよう日々精進して参ります。
少し、真面目な話になってしまいましたが、今後ともINSPAを宜しくお願い致します。
そして、少しずつ大人になって成長してくスタッフをどうぞ温かく見守っていただけると幸いです。
長坂くん・鶴田さん、お誕生日おめでとう!
■森田■