2009年6月7日日曜日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

皆さんこんにちは!
少しずつ汗もかきやすくなり、INSPAに来やすくなった頃、いかがお過ごしですか?

先日、勤務を終えたスタッフがある1人のスタッフを喜ばせるためのバースデーサプライズを皆様が利用された後にこっそりお店で行いました。
上の写真のフロントスタッフ、村上友梨さんのお誕生日サプライズ!
スタッフみんなでハッピーバースデーソング♪を歌い、ケーキを運び
村上の誕生日を祝福しました。












その後、ケーキは同じくフロントスタッフの上田仁くんにキレイに切ってもらい












スタッフみんなでお祝いをしながら仲良くケーキを頂きました。

村上さんもとっても喜んでくれて、スタッフの強い絆を改めて感じた1日になりました。
INSPAでは働くスタッフもHAPPYであり、利用する人もHAPPY。そんなお互いがINSPAを通じて、ただ運動する施設ではなく、生活の一部としてHAPPYになれる環境を整えていきたいと思っています。
まだまだ至らない点の方が多いと思いますが、スタッフ一同お客様の期待に応えられるよう、日々の業務を精一杯楽しみ、ベストを尽くして参ります。

誕生日という大切な日をスタッフ皆で祝福できて本当に幸せでした。
村上さん、本当におめでとうございます!

ちなみに・・・












写真担当の澤渡さんは、スタッフ全員がおいしそうなケーキを目に「お腹をグーグーさせた後のケーキは最高!」と一人寂しくケーキを堪能していました。
HAPPY BIRTHDAY!

■ INSPA京都 誕生日サプライズプロジェクト一同 ■