2009年6月23日火曜日

キャッチボールしませんか?

本日のブログ担当は、鶴田です。

今日は自己紹介をしたいと思います♪




フロントスタッフからは おでこ と呼ばれています。
大学2回生で、毎日勉強頑張ってます。


私は身体を動かすことが大好きです☆
スポーツ全般大好き!

実は、小学生の時からソフトボールをしています。
今は機会がなくてやっていませんが・・・
休日、天気のいい日には公園でキャッチボールしたり
学校の空き時間に友達とバッティングセンターに行ったりします。
助っ人で呼んでいただけたら、いつでも飛んでいきますよ。(笑)

最近ハマってることはダーツです!
マイダーツをゲットしてからめっちゃハマりました♪




ソフトボール、野球好きな方、
ダーツ好きな方、
とにかく体を動かすことが大好きな方は
気軽に声をかけてくださいね♪
■鶴田■