2009年6月15日月曜日

ランニングイベントのお知らせ。

皆さん、こんにちは!
夏のような日差しの強い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

さて、今日は皆さんにランニングイベントのご紹介を致します。

最近、よく雑誌の特集で「ランニング」が取り上げられていますが、皆さんはどのぐらいINSPAで走られていますか?ちなみに私は週に1~2回、トレッドミルだと平均5㎞ぐらい走ります。最近は二条城の周りを走っています。(笑)


ランニングをして私が一番感じることは「達成感」があることです。もちろん、トレーニングも達成感があるのですが、自分が走った後「今日は頑張った!」「よくやった!」とココロとカラダがとても新鮮で爽やかな気持ちになれたりするんです。




ランニングイベントの告知はトレッドミルのTVモニター左下に。
そしてイベント詳細については館内掲示をしております。
ランニングに興味のある方。
走ってみたいけど、基本知識を先に習得したい方。
たまには外で走ってみたいという方。
一緒に是非参加してみませんか?
もちろん、私もイベント当日は皆様のサポートとして同行させていただきます。

ご予約は、ジムスタッフまでお声をかけて下さい。
■ 澤渡 ■