2009年6月13日土曜日

2人ともガンバリマス!!

皆さんこんにちは、本日のブログ担当はトレーナースタッフの長坂です。
ちなみに僕は左側、右側は同じくトレーナスタッフの稲野です。

趣味はアウトドアで、運動はバレーボールやテニスを時々行っています。

さて、今日は営業終了後に稲野くんと腹筋対決!

先に30回早く腹筋できたほうが勝利で敗者には罰ゲームを行うというゲームをブログのために行いました。

結果は・・・・

もちろん、僕が負けました(泣)
実は、罰ゲームを受けたかったのです。(笑)

というのは嘘ですが、今後INSPAを通じてもっと良いご案内ができるよう2人とも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。


■ 長坂・稲野 ■