2010年8月23日月曜日

☆かしこい腕時計☆

こんにちは、初めまして。
フロントの葛西です。
まだ入って一ヶ月なので、首から「研修中」という名札をぶら下げております。
INSPAのスタッフは優しくて面白い方ばかりで感動です。
その中でも、トレーナーの澤渡さんとお会いした時の彼の第一声は
「同じ!!」でした。
??何が同じなんだろう??と、一瞬分からなかったのですが、
なんと、腕時計が同じなのでした!


じゃ~ん

モデル目線!

SUUNTOというフィンランドのアウトドアブランドの腕時計なのですが、
かなり多機能で、コンパスやストップウオッチ、セーリングタイマーや
様々なメモリー記録機能、方位磁石などなど、野外で活躍する機能満載!
特に山に行く時なんかは重宝します。



アップ。
防水なので、フロントの私はサウナの見回りに行く際にも
安心して行けるので、普段から身につけています。



SUNNTO2010年秋モデルもかっこいいデザインの商品がぞくぞく出るみたいです。
要CHECK!!
澤渡さんは「欲しいな~」という潤んだ瞳を玉村さんに送っておりました(笑)
まだまだ暑い日が続きますが、秋になると食欲とおしゃれ欲も出てきますよね。
おしゃれなSUNNTOを身につけて、INSPAでエクササイズするのを
おすすめいたします*
SUUNTOのHPはこちら↓
■葛西■