2010年8月5日木曜日

ワンピース

皆さん、こんにちは。
『スターウォーズ』は全部観終わったので、次は『クローンウォーズ』というものをコツコツと観ている玉村です。

私は好きなものがたくさんあるのですが、その中でも5本の指に入る程大好きなものがあります。
それはマンガの『ワンピース』です!
その最新刊が先日発売されました。

実は京都店のスタッフの中にもファンが多く、最新刊が出ると熱いトークが始まります。
今回で59巻目ということで、家の本棚はパンク寸前です。
初版発行部数は過去最高の320万部を達成したそうです。すごいですね。
 
登場人物たちの持つ夢や友情に涙無しでは語れません。
今回の最新刊もカフェで読んでいたのですが、一人涙してしましました。
「長すぎて途中でリタイアした。」という声もよく耳にしますが、そんな方は是非もう一度読んでみて下さい。
そして熱く語り合いましょう♪
 
■ 玉村 ■