2010年8月2日月曜日

生誕42周年の報告

本日8月2日といえば!!

そうですね、トレーナー森田亨の誕生日ですね!!

トレーナースタッフを代表して、
須山美香(20歳)がブログ書きます!!!!

私は今年21になるのですが、その2倍多く歳をとるということで、
須山は運命感じました!!☆笑

村岡・和泉・須山は幾夜にも及ぶ協議を重ねた結果、

私たちトレーナースタッフは
秘密裏にこーんな素敵なプレゼントを用意しました^^

汗水、そして時には鼻水を垂らしながら完成させた
涙の結晶です◎



そしてついに、今日という日を迎えました!!

見て下さい!!
受け取った森田さんもこの表情!!笑




普段、トレーニングや接客についてお世話になっている
森田さんに喜んでもらえて須山感激です☆



誕生日って素晴らしいですね!
須山の誕生日にはどんな素敵な出来事が待っているのでしょうか!?笑

そんな事を妄想しながら、
今回の報告を終わります◎^^



■須山 代筆:青木■