2010年8月21日土曜日

体験会

みなさん、こんにちは!
INSPAのクレオパトラことトレーナースタッフの和泉が本日のブログを担当いたします。

先日の休館日にご入会をご検討していただいているお客様を対象とした無料体験会を実施しました。
この体験会は、INSPAに通いたいけど、続けられるか不安だったり、実際に自分に合ったプログラムなのかを体験していただくため今回特別に実施をしました。

この日のスタッフは私も含め、村岡、須山トレーナーと一緒です。
今回の体験の流れやどうやって参加されるお客様に「INSPAの楽しさ」を伝えられるかを打ち合わせを行いました。

ウォーミングアップでも気持ちのいい汗がかけますよ!と伝えるのか…

ジョーバーってこんな楽しい乗り方出来ますよ!ってご案内したり(笑)…
※絶対にマネしないでください。

ショーバの間違った乗り方で、景色を眺めている村岡トレーナーに

拝むとねがい事が叶いますよと伝えるのか…

と意味がわかりませんね!!笑
とにかく体験は無事終了してたくさんの方にご満足していただくことができました。

また、近いうちに特別営業をする予定がございましたら報告いたしますので、今後は皆様も是非お越しください。

■和泉■