2010年8月9日月曜日

花火のように…

皆さんこんにちわ★
猛暑が続く8月、いかがお過ごしですか?
とっっっても久しぶりにブログを担当する、トレーナーの村岡萌絵です。

先日、8月6日に琵琶湖花火大会に行ってきましたので、そのことを書きたいと思います♪

花火大会は地元の宇治川を含め何度か行ったことはあったのですが、私の人生の中で琵琶湖花火大会は最大級のものでした!!!

まず、2ヵ所から打ち上げられるため、範囲がとても広いのです!
首を左右に動かして見る花火なんて初めてでした。

そして惜し気もなく打ち上がる花火の数!
ずっと見てるとそのままこっちに降ってくるような錯覚に陥ったほどです。

そして琵琶湖ならではの水面に映る花火や水面が染まる花火!!

花火大会であんなに「キャー!」とかいったのは初めてです(笑)

写真を試みたのですが、興奮してたのと携帯のしょぼさから上手く撮影できず、一緒に行ってた友人のハイテクな携帯で撮影されたものを頂き、載せることができました。

今、私の待ち受けは夏らしくこの花火の写真になっています♪

皆さんも暑い日々が続きますが、夏らしいことをしたお話などインスパで聞かせて下さいね☆

「年から年中花火のように元気に明るくっっ!」をモットーに、これからも頑張りますのでよろしくお願いします☆

■村岡■