2010年5月9日日曜日

IKEAに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
インテリアや雑貨が大好きな澤渡が本日のブログ担当です。
先日の休みを利用して2度目のIKEAに行って参りました。
前回のIKEAはコチラから。

今日、ゲットしたいものはというと観葉植物とブラインドとその他食器や雑貨類でした。
しかし、やっぱり祝日ということもあり、たくさんの方がIKEAに来られたせいなのか思うように商品に手が届かず、それでもやっとの思いで商品を手に取り購入しました。

商品はというと…

自分のデスク周りに置くための写真右にあるファイルボックス。

そして、引き出しタイプのレターケースを購入しました!

これで、身の周りが整理され、日頃の業務にも集中して取り組むことができそうです。
IKEAはこういった雑貨類が結構デザイン性が良くてとても安いです。
食器やキッチン周りの雑貨や食器類、グラス類も非常に豊富でリーズナブルです。
是非、機会があれば行ってみてください。
今回行ったIKEAはコチラです。
↓↓
■澤渡■