2010年5月8日土曜日

バケツプリン

こんにちは。
本日のブログ担当は、風邪を引いてしまって声がかすれてしまっている玉村です。
館内ではご案内時にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

ところで、本日1週間前から予約していたものが届きました。
私がどうしても気になって仕方がなかったものです。

なんと、「バケツプリン」です。
皆様は「バケツプリン」をご存じですか?
今世間では「メガ」や「特大」といった食べ物が流行っていますが、このプリンもその一種で、なんと12人前の大きさの超特大プリンです。
普通のプリンと比較してみるとこんな感じです。
ちなみにチロルチョコとも比較してみました。

こんな大きさのプリンを見るのは初めての私たちは大興奮です!
おまけにスコップ型のスプーンまで付いていました。
これはまさにプリンではなくホールケーキ並みの大きさです。

左端から「バケツプリン」が入っていたバケツを持つ清水、
チロルチョコを持つ松澤、「バケツプリン」を持つ澤渡、普通の大きさのプリンを持つ高橋です。
こうして見ても、やっぱり大きなプリンですね。
最後には記念に写真撮影。
もちろん、記念撮影後はみんなで美味しく頂きましたが、さすがに食べ切れず明日もまた頂くことにしました。
ご興味のある方は是非一度「バケツプリン」で検索してみて下さいね。

 
■ 玉村 ■