2010年5月17日月曜日

今月の結婚式

みなさん、こんにちは。
先週末、2夜連続で結婚式に行って参りました、玉村です。

1夜目の高橋改め沖中さんの結婚式2次会の様子は、おでここと鶴田がご報告致しましたので、私は次の日の結婚式の事をご報告致します。

結婚式は、最近出来たばかりの神戸空港近くの「ラヴィマーナ神戸」という所でありました。建物全体がリゾート風で、芝生も青々しく、とても素敵な式場でした。

チャペルは、窓が大きくて光がたくさん差し込むようになっており、青い空や美しい緑も、2人を祝福してくれているようでした。

私は新郎と今年で7年の付き合いになります。
以前同じ会社で勤めており、「おとん」「「おかん」と呼び合う仲で、本当にたくさんの話をしてきました。
最近まで京都高台寺茶寮という、高台寺の近くの鴨料理店を任されていました。
ちなみに、27日に行うテラスの料理を仕切ってくれるのは、この「おとん」です。
是非ご期待下さい!

色々な結婚式に参加させて頂いている私ですが、
今回は「名前入りお箸」を引き出物として頂きました。
漢字とローマ字で名前が彫ってあるのがわかって頂けますでしょうか?
エコな一品ですね。

久しぶりに沢山の同期に会う事が出来て、話にも花が咲き
とても懐かしくて、楽しくて、幸せな結婚式でした。
2人ともお幸せに!!

 
■ 玉村 ■