2010年5月11日火曜日

ニューフェイス⑥

はじめまして。東京から参りました。
今年INSPAを卒業した上田仁に続く、第2の忍、「鈴木康大」と申します。
(先祖が本当に忍者だったので、みんなからは『忍者』と呼ばれています(笑))

スポーツ歴は・・・
野球、剣道、ボクシング、中国拳法、そして今はムエタイを勉強中です。
勉強中のムエタイの形を少しだけ披露致します。

いきまーす!!



どうですか?写真がぶれてて分かりにくいですね。
 
趣味はバイクで、SUZUKIのImpulseに乗っています。
いつか北海道ツーリングをするのが夢です。
バイクの話、格闘技の話、大歓迎です!
フロントにもジムにもおりますので、宜しくお願い致します。
まだまだ至らないことばかりですが、INSPAにご来館される皆様が気持ちよく施設を利用して頂けるように精一杯頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。

 
■ 鈴木 ■