2010年3月12日金曜日

北欧家具の旅へ

みなさん、こんにちは!

先日、ずっと行きたかった念願のあの場所に行くことができました。
みなさん、ココがドコだか分かりますか??

そうです!
先日の休みを利用して北欧家具で話題のIKEA(ポートアイランド店)にINSPAの頼れるお父さんこと松澤フロントチーフに車で連れて行ってもらいました。

IKEAはとっても広く、2Fから1Fへ一方通行に進みながら商品を選んでいくシステムで、

このようなペンと用紙があり、気になる家具や購入したいインテリアなどをチェックして最後に商品を倉庫から取り出す、とても大きな買い物をする人にとっては効率のいいシステムでした。

早速、2Fへ…

これからワクワク、ドキドキのIKEAの旅がはじまります。☆


↑↑
10分後の私達の光景(笑)
テンションは最初にしてMAXです。

と、写真を撮るもの忘れて数時間後…




大きな商品が置いてある倉庫へ。
自分たちが小さくなったかのようにたくさんの家具が天井いっぱいに置いてありました。
一旦、買い物は終わった私達は、お腹がすいたため、2Fにあるレストランへ。
ビュッフェ式で好きな北欧料理が食べられることもあり、みんなで楽しく語り合いながら楽しいIKEAの旅は終了しました。
今回、個人的には照明なども買ったのですが、INSPAにある備品類も購入させていただいたのでそちらもアップしたいなと思います。
とにかく、IKEAは楽しめます!
特に照明やブラインド、カーテンや雑貨類は安くてデザインも良いと思います。
是非、一度行かれてみてはいかがでしょうか??
IKEAのホームページはコチラです。
■澤渡■