2010年5月9日日曜日

テラスDEストレッチ

皆さん、こんにちは!
本日は2夜連続で澤渡がブログをお届けいたします。

今日は、良い天気に恵まれましたね?皆さんはどこかに行かれましたか?
私も朝あまりにも恵まれた気もちの良い天気だったため、テラスを利用して早朝ストレッチを行いました。
そしてあまりににも気持ちが良かったので全力でダッシュをしてみました。
風を切る瞬間「プライスレス♪」最近、寝る時間が遅い私ですが、早朝の気持ちいい日差しと風は最高です。
今の季節、テラスでは読書を楽しんだり、日向ぼっこをしたり、ストレッチをしたりと非常に気持ちいいですよ。是非、機会があればテラスに足を運んで充実したスロータイムをお過ごしください。

■澤渡■