2010年5月21日金曜日

INSPAマガジン編集部

皆さん、こんにちは。
本日は、INSPA京都の内側をお見せ致します。

今日必死に活動しているのは、『INSPAマガジン編集部』です。
毎月20日過ぎにお配りしているINSPAマガジンですが、
主に部を仕切ってくれているのは、部長の澤渡と、副部長の鶴田です。
他には、写真係、モデル係、推敲係、印刷係などのメンバーがおります。

パソコンに向かってパチパチしているのは内容はというと、、
皆さまがこの夏必ず役に立つ!トレーニングの内容を起稿中。
これを読めば、今年の夏も楽しくなっちゃいますよ。

裏表紙担当の鶴田は、女性なら必ず気になるアレ☆について研究中。
意外なモノがこうだったのか?!という発見があると思います。


INSPAマガジン編集部では、毎回皆さまに楽しんで頂いたり、喜んで頂きたくて、
こうして締め切りギリギリまで内容を作り込んでいるのです。
そんなINSPAマガジン9号ももうすぐ皆さまのお手元にお届けする事が出来ると思います。
内容等も含めて、お楽しみに♪
■ 玉村 ■