2010年5月29日土曜日

INSPA2周年イベント①

皆さん、こんにちは。

更新が遅くなってすいません。
早速、先日27日に開催されました『INSPA京都2周年イベント第1弾』の模様を色々お伝えしていきますね。

まずは、嵯峨御流の境先生による生け花のパフォーマンス。

ごらんください、この迫力!
やっぱり本物の花は違いますね。
今フロント周辺はユリやバラ等、たくさんの花の匂いに包まれています。



是非ゆっくりとご覧ください。
 
続きまして、我らがトレーナー須山が、スタジオインストラクターとしてデビューしました。
プログラムは「はじめてエアロ」。
ご参加頂いた皆様は楽しんで頂けましたか?
本人は緊張したそうですが、楽しんでレッスンすることが出来たと申しておりました。

カフェでは、アロマセラピストによるアロマクラフト作成体験会が行われました。
アロマの良い香りが広がり、ココロが癒されました。

次に、皆さんから募集しておりました「フィットネス川柳」作品賞の発表です。
たくさんのご応募ありがとうございました。

厳正なる選考の結果、
最優秀賞は、『インスパで 脂肪とストレス さようなら』という作品が選ばれました。
おめでとうございます!!
その他、優秀賞や作品賞などもジム階段踊り場に掲示しております。
皆さんの味のある川柳をお楽しみください。

2周年イベントはまだまだ続きます・・・。
 
■ INSPAスタッフ ■