2010年7月24日土曜日

INSPA MAGAZINE 11号

皆さんこんにちは。
今日と明日は大阪で天神祭がありますね。
天神祭は花火も打ち上げられ、とっても大きなお祭りです。天気も良いので、お時間がある方は是非足を運んでみて下さい。

ところで、本日INSPAマガジン11号が発行されました。
少し発行日が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

今回の内容は『カラダマネジメント』という話で、実はトレーニングをすることによって「自己管理能力」が身に付き、仕事でも大変役に立つという内容になっています。



トレーニングと仕事って実は意外と繋がっているところが多く、読んで頂くと思わぬ発見が出てくると思います。
職場でも出来る簡単ストレッチもご紹介しております。
読み応えたっぷりのINSPAマガジンはフロント、ジムで配布中です。
是非ご覧くださいね。
 
■ INSPAスタッフ ■