2010年7月26日月曜日

INSPAのプチブーム

皆さん、こんにちは。
今回のブログ担当は玉村です。

いつもご覧頂いている「INSPA京都 スタッフブログ」ですが、
「何でバナーがスターウォーズっぽくなっているの??」と不思議に思われた方も多いと思います。

実は、今スタッフの中で『スターウォーズ』が小さなブームになっています。
まずはこの写真をご覧ください。
登場人物たちが使うライトセーバーで決闘中。

私は今まで観たことは無かったのですが、澤渡さんがスターウォーズの大ファンで、ストーリーを聞き、興味が出てきたので観てみると、見事にハマってしまいました。
 
その話を周りのみんなにしてみると、実は意外とファンが多く、森田さんや中島くんも大好きだという事がわかりました。
この写真は暗くて表情がわかりませんが・・・

フラッシュを光らせると、ご覧くださいこの満面の笑み。

私たちは童心に帰り、夢中でライトセーバーを振り回し戦いました。
こちらは悪役の森田さんに、中島くんと鶴田さんが戦いを挑んでいます。

このライトセーバーは中島くんの私物で、暗闇だとこんなに光るのでとってもカッコいいです。

スターウォーズは男性の方にファンが多いと聞きますが、皆様はいかがでしょうか?
「SF映画って・・・」となんとなく避けていたのですが、登場人物も、ストーリーも奥が深い!
このブーム、私たちの中でもうちょっと続きそうです。

 
■ 玉村 ■