2010年7月18日日曜日

INSPAカメラマン

皆さん、こんにちは。
今日はINSPAのカメラマンをご紹介致します。

自前の一眼レフを片手に色々な物をあらゆる角度から撮りまくり、躍動感ある被写体を撮影するために日々勉強中なカメラマン。
それはトレーナーの澤渡です。
ホームページのスタッフ紹介の写真も、全て澤渡が撮影しております。

こちらは今月のINSPA京都のチラシですが、下半分のマシンの写真も澤渡が撮影したものです。
なかなかの仕上がりとは思いませんか?
この写真もカメラを微調整したり、撮影角度を変えてみたりと、試行錯誤した中でのベストオブショットなのです。

このブログでも毎回たくさんの写真をご覧頂いていますが、澤渡カメラマンを含め、過去にみんなが撮影した写真をもとに、新しい館内掲示物を作成致しました。
1つ1つは小さいですが、ブログを良く見て下さっている方にとっては懐かしい写真もたくさんありますよ。

これからも皆さんに楽しんで頂けるような写真や記事を更新して参りますので、ご期待下さいね。

■ INSPAスタッフ ■