2010年7月3日土曜日

最近、前から気になってました。

皆さん、こんにちは!
今日は最近話題のこの方を紹介したいと思います。













もうご存じかもしれませんが、加圧トレーナーの荒木さんです。
なぜ、話題なのかと言うと、誰かに似ているんです。笑












ヒント①












ヒント②
とここまでくればもうお分かりですね。
先日まで大活躍をしいていたサッカー日本代表GK川島選手に似ているのです。

加圧トレーナー荒木さん曰く、先日のパラグアイ線のときに「ナイスキーパー!」と友人からのメールが多数送られてきたそうです。ちなみにスタッフの中でも言っていました。笑



しかし、荒木トレーナーは川島選手に似ているだけではありません。
荒木さんは元社会人ラグビー選手で、自分の経験や知識を兼ね備えた加圧トレーナーです。面白く、分かりやすくて、トレーニング指導も充実しており、INSPAも自信をもってオススメする加圧トレーナーです。

荒木トレーナーのセッションは会員様6,500円で受講していたけます。
ぜひ、一度受講してみてはいかがでしょうか?

きっと、川島選手のようにファインプレーをしてくれるはずです。笑

■INSPAスタッフ■