2010年7月20日火曜日

祝日プログラム開催

みなさん、こんにちは。
昨日は海の日の祝日プログラムを実施致しました。

こちらは2ndスタジオで行いました「ダイエットセミナー」の様子です。
効果的な栄養素の摂取方法やカロリー計算など、ダイエットしている方の食に関する疑問を解消するセミナーでした。

担当して下さったのは、飲むサプリメントで大人気「からだ燃える」のお姉さんこと松下さんです。
松下さんはダイエット検定1級を保持するプロフェッショナルアドバイザーであり、皆様も真剣にお話をきいてらっしゃいました。
 
風も出てきてだんだん気持ちの良い時間になった頃に、テラスではアヤコインストラクターによる「ヴィンヤサヨガ」を実施致しました。
たくさんの方がテラスでヨガマットを敷き、爽やかな風と暖かな温度を肌で感じながら行うヨガは、いつもとは全然違います。



手が空に届くように、いつもよりもぐーっとカラダの伸びを感じてらっしゃいました。
皆さんのポーズも様になっています。

普段なかなか行う事の出来ない、祝日ならではの特別プログラムです。

またこういったセミナーや、アウトドアプログラムを開催して参ります。
ご興味のある方は是非ご参加くださいね。
ご来館頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 
■ INSPAスタッフ ■