2010年3月30日火曜日

女性必見!体験レポート

みなさま、こんにちは☆
本日のブログは、 舞い散る花粉と黄砂に悩む鶴崎が、体をはったレポートをお伝えします!

なんと・・・

INSPAエステルームで、エンダモロジーを初体験してまいりました!
初めて「エンダモロジー」という言葉をお聞きになった方も、前から気になっててん!っていう方も、ぜひこのレポートを読んで、興味を持って頂ければ幸いです。

「エンダモロジー」とは、専用の痩身マシンを使ってセルライトを揉みほぐし、
体外へと排出させやすい状態にすることで、脂肪の燃焼効果を高めます。

みなさん、この「セルライト」という言葉をご存知でしょうか?

セルライトとは脂肪とは異なり、脂肪の上に覆いかぶさるような形でつき、
脂肪燃焼を妨げてしまいます。

セルライトがあることで、せっかく一生懸命運動しても
なかなか効果が出ないという事につながってしまうのです。

エステルームに入ると、まず担当の方からカウンセリングを受けます。

カウンセリングシートを記入しながら、自分の悩みを担当の方に伝えます。

親身になって聞いて下さるので、
普段人には言えない悩みでも安心して話すことができます♪

そして、いざ施術へ!!

ここでは全身お見せすることができないのですが、
全身白タイツのエンダモロジー専用のスーツを着て施術を受けます。

セルライトを揉みほぐすという行為、
痛いというイメージを持たれる方が多いのではないでしょうか?

ご安心ください!

このマシン、吸って揉むという人の手ではできない技術で、
気持ちよくセルライトをほぐしてくれます♪

私の場合、全く痛みは感じず、むしろ気持ちよすぎて寝てしまいそうでした・・・(笑)

気になる部分を重点的にやっていただき、約40分の施術後、
おいしいハーブティーを用意して下さいました。

種類が豊富で、しかも飲みやすい!

ボトルもおしゃれで可愛らしく、味によってそれぞれ効果も違うようです♪

気になる方は、スタッフによる説明や試飲もございますので、 お気軽にエステルームまで☆

エンダモロジー後は、身体が軽くなり、むくみも取れたように感じました。

施術後は、普段より水分をたくさん摂ることが望ましく、代謝アップの他、美肌効果や生理痛の緩和にも効果があるそうです!

本日担当して頂いたスタッフは、エステルーム山住さんです☆
とても優しい方で、ちょっとした疑問などにも熱心に答えて下さいます。

夏に向けて、短期集中でダイエットをお考えの方、
運動してもなかなか効果の出ないとお悩みの方、
ぜひ、「エンダモロジー」をお試しください☆

初回は半額にて施術を受けて頂けます!
詳しい料金プランや内容は、エステルームまでお問い合わせください♪

みなさん、INSPAをフル活用して、素敵なボディを目指しましょう!!!

■鶴崎■

※エステルームは女性専用となっております。