2010年3月15日月曜日

スノーボード 冬の思ひ出

こんにちは!今日のブログは無事進級できたおでこです。
はい、ありがとうございます。

以前ブログでフロントスタッフ中島がスノーボードの話をしていましたよね。
先月、フロントスタッフ3人で長野県の木島平という所へいってまいりました☆

左から 中島 中村 鶴田 です。
お馴染の3人です、はい。

1日目は天気がよく景色がすごく綺麗でした♪

私と中村さんはほぼ初心者で、中島氏のスパルタレッスンを受けながら滑りました。
中島氏は跳んだりくるくる回ったり、この時だけかっこよく見えました、この時だけ。
まさにゲレンデマジックですね。


2日目、スパルタレッスンに疲れた私たちは、
雪だるまとか作ってみたり・・・

かわいい女の子を探してみたり・・・

最後は自称ミスターセルフタイマーの中島氏による撮影会があったり・・・

2日目は3人ともぐたぐたな感じでした。

来年は今年以上に楽しいゲレンデライフを過ごしたいと思います。

そして私もくるくるしたり、跳んだりしたいので、来年はいっぱい行きたいです!!

■ 鶴田 ■