2010年3月6日土曜日

ボンちゃん。

皆さん、こんにちは!
もう1つのブログ「FITNESS CAFE」も更新中の澤渡です。
「美」と「健康」をテーマに情報を更新中ですので、是非チェックしていただければと思います。

さて、私は先日東京へ遊びに行ってきました。
そこでいつもお世話になっている方の自宅におじゃましたのですが、あまりにもキュートだったためその住人を紹介をしたいと思います。

名前はボンちゃん(♂)。1匹の子猫ちゃんです。
僕は、自宅におじゃましてからボンちゃんとばかり遊んでいました。

おもちゃを手でゆらゆら左右に動かすと・・・・

前足を動かし、必死に抵抗してきます。

お土産用に持ってきた紙袋を横向きに向けると…

高校球児もマネできない勢いのあるヘッドスライディング。
本当にキュートです。

「どうだ 、僕ってキュートだろ??」と決めポーズ。
東京で、楽しい1日を過ごすことができました。

■澤渡■