2010年2月18日木曜日

バレンタイン論争

2月14日はバレンタインデーですね。
街中で楽しそうにカップルがイチャついてる中、その全てのカップルにメンチを切りながら出勤した中島が本日のブログ担当です。

え~もちろん!そうですよ!僕はチョコひとつももらってないですよ!

てか、固形のチョコとか味濃いから水ないと食べられへんし!
てか、固形のチョコより、優しくウエハースでつつみ、中にナッツを入れたビックリマンチョコの方が好きやし!
てか、ビックリマンチョコをシール目当てに買ってチョコ捨てるやつおるけど、そんなん考えられへんぐらいビックリマンチョコ好きやし!

てか、ビックリマンチョコでシールかチョコか、どっちか捨てないといけない人生の岐路に立たされたら迷わずシール捨てるぐらいビックリマンのチョコが好きやからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!

カカオ・・・・。
原材料を言ってしまうぐらい、ないものねだりをしてしまいました。ないものねだりをしていいのはシンデレラと3歳児までです。

・・・みなさん!これを期にチョコをもらえなかった男性はバレンタインに反旗を翻しませんか?笑
男性だけでは心もとないので、
職場で義理チョコを配らなければいけない強迫観念に縛られ、バレンタイン出費に頭を悩ませる働く女性たち。
本当はもっと関係を温めたかったけど、バレンタインテンションに急かされて早とちった告白をして失敗した中高生の女子たち。
彼女たちに後ろ盾になってもらい、共に立ち上がりましょう!!

さて、僕はこう見えてボードやるんですよ。去年は5回ほど行きました。けっこうボードするんでマイボード持ってます。見てください。マイボードです!!
                         テッテレー!!!

はい「近っ!」とツッコんだ方、「ベジータか!」とツッコんだ方、まだまだ僕の域には達してないですよ(笑)。
僕なら「右わきの締め具合っ!」てツッコミます。
あっ僕、ボードで滑りながら跳んだり、回ったりするんですよね。今年も羽ばたきたいなー。じゃあ今度こそちゃんと見せます。

                            テッテレー!!
「誰!?」とツッコんだ方、これは白鳥座のキグナス氷河ですよ。中島が「跳ぶ」と白鳥の「飛ぶ」をかけてみました。
ちなみに僕なら「マジメかっ!!」てツッコミますね。理由は、拳から冷気を出して戦う事を得意とし、数々の戦いの中で修羅場をくぐりぬけているキグナス氷河が
両の手でバランスをとろうとしてるんですよ。しかもよく見ると足元をテープで固定していますね。
「不安かっ!!」と思わずツッコんでしまいたくなりますね。
さらによーく見ると、後ろでベジータが山ひとつ消してしまいそうな強力な技を完全に手から出していますね。
「勝手か!」とツッコミたくなりますが、彼はサイヤ人の王子なので、そっとしといてあげましょう。
「なんや今回のブログはしょーもないなー」と思った方もいらっしゃると思いますので、今回のブログはこれで終わりにします。
それでは、今からボードに行ってきます♡
 ■中島■