2010年2月14日日曜日

結婚式

こんにちは。
去年の6月頃から、毎月のように結婚式に招待されている玉村です。

昨日は大学時代の友人の結婚式の為、大阪の南港まで行ってきました。
最近は大雪が降ったり、雨が続いていたのですが
非常に暖かくて良い天候に恵まれて良かったです。

大学の友人達は、それぞれ名古屋、三重など住まいがバラバラだったり、
結婚していたり、子供がいたりと環境もバラバラなので、
こういう機会がないとなかなか会えません。
ちょっとした同窓会です。

「1+1=2だが、個性+個性=無限大。そんな家庭を築いて下さい。」
という結婚式のスピーチを聞いて、頷いていた新郎新婦が印象的でした。

友人の花嫁さんは、とても可愛らしくて
笑いあり、涙ありのとっても良い挙式でした。
幸せな時間を堪能できたので、
テンションが上がり過ぎて、友人とはじけてしまいました。

新郎新婦お見送りの際に頂いたミニブーケです。
フロントカウンターに飾っていますので、またご覧ください。

また来月も結婚式に行ってきます!!

■ 玉村 ■