2009年7月13日月曜日

カポエイライベント&サマーパーティー

皆さん、こんにちは!

もう、いつも利用されている方はご存じだと思いますが、昨日7月12日(日)はINSPA京都、夏のイベント第一弾と題して「カポエイラ」のスペシャルイベントとスタジオTAMISAとのコラボレーション企画、「ヨギックアーツサマーパーティー」が開催されました。

そのイベントの模様をご紹介させていただきます。

まずは、カポエイラのスペシャルレッスン。

はじめはカポエイラについて今回担当して頂いたマクンバ先生よりお話があり、さっそくウォーミングアップ開始。



カポエイラの動きを少しずつ習得するため皆さん楽しそうに体を動かしていました。






なかでも、終盤、このレッスンのために同行していただいたインストラクターの方のデモンストレーションはスタジオを一気に沸かせました。


video
このカポエイラスペシャルレッスンにご参加されたお客様にお話を伺うと「下半身全体を動かすので、以外に汗が出て気持ちいいし楽しい」とのお声を頂きました。



最後は記念撮影。

参加された皆様の反響も大変よく、機会があればまたイベントとして開催したいと思います。





そして、その後、19:00よりヨギックアーツサマーパーティーを開催。

三条寺町にあるスタジオTAMISAさんと共同企画が実現し、INSPA京都でヨギックアーツの創始者であるダンカン・ウォン氏を招き、サマーパーティーを開催。

すると、どこかで見たような人が・・・・
以前1周年記念イベントのメイクアップショーでお世話になった土屋さんが。
土屋さんも遊びに来てくれました。
テラスではテンポの良いダンスミュージックとともに、ヨガの話で盛り上がる人もいたり、ワインやビールを飲みながら楽しく会話したりととても有意義な時間を楽しんでいただけました。

もちろん、ダンカン氏によるデモンストレーションも!
ダンカン氏が見せる1つ1つの動きとともに会場が大盛り上がりを見せました。
今回ご参加していただいた会員の皆様、そして企画を実現していただいた関係者各位の皆様。本当にありがとうございました。
INSPA京都では働くスタッフもHAPPY。利用する会員様もHAPPY。そんなすべての人をHAPPYにできる環境を整え、ただ運動する施設を提供するのではなく、ライフスタイルの中でお互いがHAPPYになれる場をこれからも提案していきます。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
そして、今回ご参加されなかったお客様も機会があれば是非ご参加お待ちしております!!
本当にありがとうございました。
■ INSPAスタッフ ■