2009年7月21日火曜日

笑顔が一番

皆さんこんにちわ!本日のblog担当はトレーナースタッフの村岡です。
9階ジムカウンターには、HOTスタジオやWELL SCANなどの受付や測定をするためのパソコンがあります。

残念ながら会員の皆様にお見せできませんが、このたび、田口トレーナーが、「パソコンのことなら俺にまかせとけぃっ☆」と言って、このパソコンにステキな設定をしてくれました。
スクリーンセイバー?私は初耳だったんですけど、パソコンを触らずにほっておくと、設定した時間に切り替わって設定した文字や柄が動くというもの☆

私はパソコンが全くダメで、そんな機能があることすら知りませんでした(笑)おもむろにパソコンを操作した田口トレーナーは私に、「何か好きな文章入れて」と言いました。トレーナーみんなが出勤すると絶対に見るパソコン…ただならぬプレッシャーがのしかかります…そして私のチョイスした言葉は…


「笑顔が一番♪」私達トレーナーがいつも笑顔で楽しくいれば、会員様にもきっと同じ気持ちになって頂けると思い、この言葉にしました☆明日からインスパ9階ジムカウンターのパソコンは、ほっておくと「笑顔が一番♪」が画面を動きます!!
そんなわけで、本日ラストの業務を終えた富田トレーナー、田口トレーナー、私で最高な笑顔でパシャリッッッ☆
富田トレーナーの最強スマイルに、私も田口トレーナーも「敵わない…」と思いつつ、帰宅するのでした(笑)会員の皆様、私はまだまだ力不足ではございますが、「インスパに行ってよかった☆インスパって楽しい☆」と思って頂けるように、まずは笑顔を忘れずに、そして日々努力していきますので、今後ともよろしくお願いします!
■ 笑顔が一番 富田・村岡・田口 ■