2009年7月6日月曜日

ドーナッツ♪

皆さんこんにちは!
「ドーナツ」派よりも「ドーナッツ」派の澤渡です。

先日、東京へ行ってきたのですが、スタッフにお土産を何にしようか迷っていた時に、新宿でひらめきました。皆さんは、こちら↓↓のドーナッツ屋さんご存じですか?


「クリスピー・クリーム・ドーナツ」と言ってこの新宿店では多いときで2時間待ちをするほど人気のドーナッツ屋さんなのです。

INSPA京都のスタッフの喜ぶ顔が見たくて僕もその行列に並んでみました。
USJのアトラクションを待つかのようにワクワク♪

10分・・・
20分・・・

30分・・・

ヘヤーも乱れ、時には全く進まない行列に心が折れそうになりながらもINSPAスタッフの為に・・・

ようやくドーナッツを購入!!

そんな思いも知らず、INSPA内では勤務を終えたスタッフが美味しそうにドーナッツを食べていました。

しかし、喜んでもらえることはとっても嬉しいですね。
スタッフみんなの笑顔が見たいので今思えば長かったあの行列もスーパーのレジ待ちのように短く感じます。

やっぱり僕はINSPAスタッフLOVEですね。笑

■ 澤渡 ■